福岡で開催 ライブ・コンサート・イベントに行こう‼

憧れの福岡遠征♡ライブを楽しむ情報ブログ

今市隆二(三代目JSB)ソロツアーin マリンメッセ福岡 天神・博多駅臨時バス運行

三代目J Soul Brothersのボーカル今市隆二さんのソロツアー

「RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2024 R ED」

今日からマリンメッセ福岡で開催ですね。

マリンメッセ福岡でライブがあるときは、西鉄バスの臨時バスが会場まで直行してくれるから便利。

 

天神と博多駅から乗れるよ。

夏休みはいったから、主要駅は混雑するよね。

特に博多駅はごったがえしとうかも(笑)ってわかる!?

人・人・人で混雑してるかもって意味だよ

 

福岡駅にたどり着く人は

①高速バスで福岡駅

西鉄大牟田線で福岡駅

③飛行機で福岡空港着からの天神まで来た人

④遠征お泊りホテルが天神に近い人

そんな方は天神からの臨時バスが便利

天神ソラリアステージ前の2A乗り場から出てるよ

 

それと博多駅から

博多駅にたどり着く人は

①JRで博多駅

②新幹線で博多駅

③高速バスで博多バスターミナル

④飛行機で福岡空港着からの博多駅に移動した人

⑤遠征お泊りホテルが博多駅に近い人

 

そんな方は博多駅のからの臨時バスが便利

臨時バスは博多駅前のFのりば

JR博多駅には、出口が大きく二つあって「博多口」「筑紫口」があるよ

「博多口」の方の出口から出るといいよ

筑紫口から出たら反対側だからたどりつかない!要注意

「博多口」からでて、目の前の横断歩道を渡った先に乗り場がある。

バスの制服!?着たおっちゃんが誘導してるからすぐわかると思うよ。

それに今市さんファンらしきギャルが列をなしてるから、顔見知りの人いたりして。

帰りも、会場から天神と博多駅に行く臨時バスがあるからそれ使うといいよね。

 

◆行きの運行時間とかはココ↓↓↓↓↓見て

<臨時バス運行時間>天神・博多共通
・8/3(土) 13:00~15:30
・8/4(日) 12:00~14:30

<天神>

・行き乗り場:天神ソラリアステージ前の2A乗り場

・帰り:ライブ終了後、会場から天神三丁目バス停・天神郵便局前バス停到着

・料金:210円

博多駅

・行き乗り場:博多駅前 Fのりば

・帰り:ライブ終了後、会場から博多バスターミナル降車場に到着

・料金:260円

 

いい天気だよ

ピークは体温とおんなじくらい熱いけん、水とかタオルとかあとはUV対策もしとかなね。

楽しんできてねぇ٩(ˊᗜˋ*)و